忍者ブログ
Again, stare me.
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
コウシンリレキ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
青田
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
love....
ブログ読めばわかるよ

イチランヒョウ
カウンター

イロイロ

鉗子の最近読んだ本

アーカイブ
ブログ内検索

忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですね<●>A<●>

もうすぐ10月になりますね/(^○^)\
全国大会まで後1ヶ月になりました
た、たのしみすギルぜ…
でも、必要最低限にしたいとおもいます(購入するもの
BM♀と白たん♀とhageさんかな⊂==(^ω^  )===⊃
なんていうかあれ?
3つ中2つがにょt(ryっていいのか?これ。
だめだ/(^○^)\


最近小物をつくろのにハマっている鉗子ですが
ヘッドフォンをつくり、うさみみをつくり、シルクハットをつくり、アイマスクをつくってきました。
よし、次はMagnetのヘッドフォンだろ!←
つくります`・ω・´
¥1000以下で作れるようにいろいろ考えています
紙粘土にするかカラーボードにするか…うーん´・ω・`
あと柄と付け方を…/(^○^)\
授業つぶして考えます<●>A<●>





PR
まあ、結局は
¥100でつくりました。

赤いフェルト文化祭のあまり
黒いフェルトシルクハットのあまり
白い部分キャンバスのあまり
/(^○^)\
なので実質アイマスクのみ<●>A<●>

結構簡単につくれるものですね^ω^





マチゲリータさんのmagnetを聞き続ける今日。
´Д`ハア八ァ
えまいよ!えますぎるよ!/(^○^)\
ってことでmagnetのミクのシルクハットをつくっています
サイズ小さすぎたーーーーーー/(^○^)\
うう…リボンがもったいない´・ω・`
でもこれはプロトタイプなので作り直します…<●>A<●>
ミクたんのシルクハットの後はIBの兄さんのシルクハット…


赤い薔薇と黒いレースを買わなければ\(^○^)/


まあ…つくっても使い道がないんだけどね←

でもいま一番つくりたいのがWIMのミクたんの髪飾り…
作り方考えなきゃ^q^
黒いフェルトで作るとして…
赤いフェルトも?
あとはゴム
ゴムは家でさがしましょう。
とりあえず今から紙にいろいろ描き出してみる⊂==(^ω^  )===⊃

てか、水曜日に購入したウイッグを未だにほどいていないという
机の上においてあります^q^
そろそろ櫛をとおさなければ<●>A<●>







はあああああああああ´Д`
今日だけで50回はきいてます(それいじょう?

みくたんるかたんがエロいのはもちろんのこと

…歌ってみたの方々が…!
みんなえまい!
まじえまい
困る。
かんしが困る←

で、magnetで絵を描きたくなって
ピアブロを漁っていたところ…
むしろ作りたくなってきて←
かんしにつくれそうなものないかなーって探したらあった!
みくたんのシルクハット!(無理\(^○^)/
他に見てたらIBのKAITOもシルクハット被ってて
どっちのつくろうか考え中
で、とりあえず紙だけでつくってみた。
まあ、いいんじゃないかな←

材料を考えてみた

共通
堅い紙
黒いフェルト

KAITO
赤い薔薇
青いリボン
黒いリボン

ミク
白いリボン
黒いレース

どっちもどっちだよなー
つーか
その前に金がないのでかえない←
貧乏すぎる´・ω・`

とりあえず今日は池袋行ってくる(その時点で選択ミス







うん、君は女の子でしょ?
あの魅惑のリップ。
柔らかそう…^q^
     (マーモンについて語ってます


いま、Xめんみてます
ハア八ァ
ゆ、ゆっちーか
アイスの人はゆっちーなのか?^ω^
にたにたしながら見ています^q^ウヘヘ←


明日は近くの公園がコスプレ会場になってるのでみにいってきます^ω^
ハア八ァ
ミクたんとかみれるかな?
できれば美しい鮫たんを拝みたい←
あんまやる人いなさそうだけど´・ω・`
そのあとは乙女ロードまで電車でひっととびだ⊂==(^ω^  )===⊃

今から、ウイッグをツインテールにしてきます`・ω・´
できるかなー?





ネタバレと見せかけて

なにもないです

後輩の家にいってきました
むしろ後輩様の

お久しぶりでした
夏休み前ぶりかしら?
借りてた同人誌を返して
いろいろ貸してきました
うん、大半があれだけどね!←
おじさん、自重しないから!

あとセラムン借りてきたー
ハア八ァ´Д`地場さんがすきです
王子様です
早く読みたい`・ω・´
はるかとかみちる好きです
ふたりはいろいろとやってくれますね
少女まんがなのにー
無垢な少女たちが読むのにー
ハア八ァ

トレース台の話になって
PCでしらべたら¥600で作れるだと?!
ちょ、明日作る←
ダンボール探してくる。
楽しみすぎる
何描こうかなー^ω^
・APH
  アーサー?
・Re!
  ミルフィ
    ユニたんと白たん
  バリア
    ボス鮫
    フラベルマモ
・ボカロ
  ミク
    マグネット
かなー
とりあえず。
下書きしとこ^ω^

やっぱり白たん可愛いと思う
つかかっこよすぎだと思う
M心がうずく←
よし
描こう。

てか青年×幼女ってぱなくないですか?
可愛すぎませんか?
萌えませんか?
ベルとマモとか(マモは女の子のはずです←)白たんとユニたんとか
も、もえー/(^○^)\
描きたい
描きたい
描こう。

きょうはおでんだ
いつもはいない糸こんくんが!!






ってことで一人打ち上げしてきましたー
一人カラオケです。
たーっぷり、一人で2時間。
歌い続けたぜ。
歌った曲数は27曲。(ツナ!!←
のどは軽く負傷。
それでも愛で乗り切るよ。

歌った曲一覧
・放課後Eden×2
・Lostmyみゅーじっく
・最強パレparade
・まっがーれ↓spectacle
・真夏のspika
・妖精
・スキ?きらい!スキ!
・創生のアクエリon
・残酷な天使のてーぜ
・恋におけるcheese的k(ry
・烈ごー!がい!
・stairway ジェネレーション
・阿修羅ひめ
・絶対不敗ジェントルマン
・∞
・射手座☆ごごk(ry
・にゃんにゃんサービスめどれー
・Beallright
・通学路
・桜lock
・drawing でいす
・おそれいります、(ry
・まるかいてt(ry
・change my スタイル
・おジャ 魔女carnival
・深淵

まじカヲス
あえてアニソン、声優ばっかです
あえてです。
joyさうんどにはいりたかったけどdamにとおされて´・ω・`なkanshiです
せっかくボカロ歌おうとおもってたのに!!/(^○^)\
楽しみにしてたのになー´・ω・`

でも幸せなことに
キンモクセイ
発売日前に買ってきました!!
小野Dーーーーーーーー\(^○^)/
萌えだよ!
あなた萌えだよ!!!!!
初回限定でブックレット?がついてきてハア八ァしました←
うかつにもハア八ァしました。
PCだしてリークス(mp3にいれます。

いまからすること!
・みくたんをかく
・鮫をかく!
・白たんをかく

やるお^ω^




女子譲ります
ごろーたんに。
性別、だいさくに。

カヲス曲!
VitaminXのキャラソン聞いてます。
なんつーか
ぱねえ

キャラについて語るYO←
鉗子比較
清春≧一>ごろたん=翼>瑞希≧なな
それでもみんなが好きです`・ω・´

きーよ!
きよー!!
吉野さん…反則です
キャラソン、すばらしいです
まんまの声で歌ってるから悶え死にそうです←
壁に頭打ち付けたいレベルです
むしろぶちゃと罵られたい←
呼んで欲しい←
ちなみに今日の髪型はポニーテールです←
イカしてはねーけどな!!!

だいさくの声帯はどうなってんの?
高すぎる/(^○^)\
でもめっさ可愛い´Д`ハア八ァ
てかだいさく本人が可愛すぎる。
頭打ちつけて死にてええww
ぎゅーってしたい
そしてぎゅーってされたい←

一…こんにゃろ…
小野Dが好きだ!!
たとえ中二だとしても`・ω・´
そして既婚者だとしても…`・ω・´←
フリーダム小☆野!
あこがれるわー( ゜∀゜)o彡゜
Newシングルよやくしてきますた
ジャケットが異常にかっこいいやつです
あとDGSの公録申し込んでみました
生Dがみたいからです´Д`←
生Dにハア八ァしたいからです
要するに、愛おしくて仕方がありません

つばさたんは
絶対、はじめくんすきでしょ?←
まあいいや、これはここで語るべきではない
HPの専用ブログで^q^

VitaminXのキャラソンにはずれはないと思います。
まず、主題歌からして…/(^○^)\
ぼっきーは歌うまいし、エロDはエロすぎるし
お耳が産婦人科通いCDさ
shootingstar萌え
安眠促進( ゜∀゜)o彡゜
一に愛され愛したい
翼<一(鉗子の独断と偏見
でも個人キャラソンなら
きよ≧つばさ≧ごろ>なな≧はじめ≧みずきかなー
翼はまじ、歌うますぎwww
ぱねええww
お耳がああああ
エロだよ
あれは。

ななのデカダンスがみみに残る^q^ラビアンローズ
鳥海( ゜∀゜)o彡゜



とりあえずおわり!!
結論 ネ申

夕方にくぁんこくver花だんみました

あれ…?
どーみょーじより類たんの方がかっこよくみえる/(^○^)\
し・か・し!
どーみょーじが広樹さんだって?!
wowなんと菊様\(^○^)/
反則だぞ^ω^
てか、声優が豪華すぎる件について
浩二さんと潤たんと野島さん
ちょ、しかも主人公は涼子たんだって^ω^
か、可愛い…颯にしかきこえねえええええええええ←
それはそれでいいんじゃないかな!!!!

で、話がカヲス/(^○^)\
ついていけねええww

類たんの人かわいいなあ
さりげ、某山下くんににてると思う

この3日間宿題に触ってません
だめだ、こいつ
だ、だって
はじめくんが…
清春さまが…
ぱねええんだよ`・ω・´

先生たちも…やべええ…
なんてダンディーなんだ…銀児さま…
萌えてしまう
エスコートしてもらいたい…´Д`ああああああああああああああ
イスを引いてもらって座ってみたい
もはや子猫ちゃんと呼ばれたい…oru
鳳先生の過去…´Д`
ピアノ!ピアノ!!
先生ルートのときに生徒が妬いてくれるのはいいことですね
鳳先生のときにはじめくんが妬いてくれるのはやばかった/(^○^)\
罪悪感がああああああああ
心が痛い
鳳先生ルートからはじめくんルートに乗り換えられれば嬉しい^ω^

はじめくんは兄貴肌でぱねえっす
ぎゅーってされたい
切ない顔で抱きしめられたい(病気
でほほえんで欲しい(ダメだ/(^○^)\
Loveモードのばんそことか首輪とか…ちょー
でもstudyモードのはちまきは無いわ←

清春さまはいろいろ迷惑かけるけど萌える
本気で心配してくれたり、遠慮なかったり…ぱねえよ
studyモードの黒縁は反則だね
あと台詞がああああああ/(^○^)\
タッチモードで唇触ると…出てくる台詞はそんなんばっかなのね^ω^

宿題やりたいとおもいます´・ω・`
で、半分までやります
そして後でビタミンXをDSで補給したいとおもいます`・ω・´!




池袋行ってきました。

収穫物を整理しようとおもいますー

・擬人化アンソロ
・ウィッグ
・vitaminX
・なんか小説←
・XSアンソロ
・朝菊本(朝がちっちゃいよ!´Д`ハア八ァ
・XS本

なんかいろいろ金を使った気がする´・ω・`八ァ
全国までに金をためなあかんかな…

出かけない…でかけない

よし、あー…でもあれです、
今度ふぁーすとフード擬人化アンソロが発売するみたいであれは買います
はい
大好きです
萌えます。

秋だからね!
autumnだからね!
なんたってオタクの季節ですからね!

とりあえず眠い
ものすごく眠い
どうしよっかな…少し寝てから風呂入って宿題?
もしくは風呂ははいってvitaminXやって寝る?(駄目プラン

とりあえず…ドーナッツを食べる!(プランX







池袋に行こう!

ってことで明日というか今日は池袋に行ってきます\(^○^)/

うへへへ
いろんなもん買い込んでくるよ


あ、名前を鋏から鉗子へかえました
まあ意味的にはかわらないんだけどね←
いろいろページから撤去したりしたりしました
読書メーターに登録してきて、ブログパーツおいてみた`・ω・´
最近読んだ本がひどいことになっている気がする。
基本マンガしかふえねえwww
あと、HPへのリンクなおしておきました
ちゃんと行けるようになってます(ワンクッションあり

夏コミに行けなかった鉗子ですが
全国大会R11にはいってやろうと決意しました^q^
可愛いBM(+10)を描かれるサイト様を見つけて決意しました←
あと某にょたの神様が新刊でマンガを考えていらっしゃるそうなので!(夏は小説だった)
楽しみだJK!!
楽しみだ全国!
お金を貯めておこうとおもいます

でも明日は
池袋でゲームを買うつもりなので
その願いはかなわないと思います\(^○^)/DONMAI
まってろよ!う゛ぃたみんX!
きよはるさまーーーーーー`・ω・´
あとわんちゃんも飼うつもりです´Д`←
値段によって!←

あー…絵の練習がしたい
夏休み終わったらやろ。

・BM(♀)
・にょたS
・FB
・白たん
・ハヤト誕

かな?
一番したはできたらのせます
上4つはHPの方にうpります

FBっていいよね!






えーっと
とりあえず、3日目も終わっちゃいますね´・ω・`
結局1日目も行けずじまいでしたが

最近の話でもしようと思います

無性にADVがやりたくてしかたありません
なんたって寂しいからね( ゜∀゜)o彡゜←

今更ながら、vitaminXがやりたいです
清春様が私の心をモノの見事に奪い去っていきました/(^○^)\
キャラソンがパネえので←
愛してェ↑ 全くもってエロいです← (吉野さんの声が
歌詞もいいです、まじで
まぶいぜ!首ったけー!(ぞっこんー!)
…し、死語のオンパレードwwwww
あ、あとvitaminXのマッサージボイスは聞いてみた方がいいかも
耳レ○プもいいところww
お耳が懐妊するよ。お耳が産婦人科通いだよww
真壁の桃太郎はもはや犯罪の域ですよ。
エロ…エロすぎるwww/(^○^)\
草薙たんはおにいちゃんみたいでやばかった…
早く脱げって…(靴下を)
ちょ、´Д`ハア八ァ 破廉恥←
七瀬は先割れスプーンというクオリティー
み、耳はやめてー(おまえがやめて
ごろたんぽぺら萌え^ω^ハア八ァ
急に男らしくなりやがって…惚れるじゃねーか´∀`←
時間通りにくるとか偉い、萌える
清春様はもはや別枠
まじ、お耳が孕む
わがままなとことか、バカすぎるとことか…現実だったら萎えるけどね←
瑞希くんはこちらからぎゅーってしたい←
一緒に寝よ?とかやめてくれ、お耳がーーーーーーーーーーーーーーー
認知してくれ←

ラッキードッグがやりたい
めちゃくちゃやりたい
声優が豪華すぎる
タダノさん!!
ジャンの声、エロいだろ
しゃべり方とか
ベルたんといちゃついてればいいよ
朝っぱらから見せつけやがってww
ベルたんといえば浅田さん
お誕生日今週だったはず
おめでとうございました^ω^
…41歳でしたっけ?
既婚者でも愛してるから♪←
四季路さんは某大佐にしか聞こえないのでやばい←
啓治さんがでてたら私死ぬとこだった
ルキたんの大人の色気も萌えますよね
たらしって萌えます(二次での話
ジュリたんのテノールよりも高い声は可愛い
すごくCGがみたい(下克上してくれることを希望  「好きな言葉は下克上だ!」
イヴァ様はへそが犯罪。公衆猥褻罪
そして細い腰´∀``ぶっは
そしてツンツン…平井さああああん
や、やってくれるなあ
ロイドたんもぱねえよ
看守のくせに´Д`ハア八ァ


あと、Starry☆Sky in Springはぱねえよ
なんたって杉田だし
哉太の嫉妬はやべええ
主人公のこと大好きなのまるわかり
もはやその時点で萌え
病弱?!でもがんばる姿に心を打たれない人はいないはず
白いジャージがそこまで似合っている哉太クオリティー
私服姿はドキドキの域を越えて感動さえ覚えてしまう鋏←
キスCGは恥ずかしくて仕方ない。
なんだか悪いことをしているように思えた←
正規ENDはHoneyBeeに感謝(ここ、書き間違えないように
錫也はおかんというポジションながらなかなかやってくれた
現実にいたら真っ先に好きになってしまうわ、この子
優しすぎる…優しすぎるぞ
かつ、強引
だめだ…このタイプリアルに好きすぎる(哉太みたいなちゃらちゃらした不良とかは2次内では大好きです)
小野Dーーーーーーーーー
羊くんはかわいいねえ
主人公のために転校してくるとか…
どんだけだよ!
ハーフとか萌えるじゃん!大好きだよ!
しかも鋏の星座だし
もうしわけないことに羊くんCGを1枚しか集めていない奇跡
そのうちやる!
in Summerよりもin autumnの方が気になる
先生たちと恋ができるなんて…死ねる
しかも遊佐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃーあとはー
破みたよ(今更
アスカが好きになりました。
あんな弱ってるアスカもまた、よいのである。
人間ぽくなった綾波は愛おしい…
シンジくんがシンジさんに
カヲルくんはやってくれると信じていた
まさかの嫁発言
君だけは幸せにするとか…シンジがうらやましい…´・ω・`
か、カヲルくんくんは永遠のアイドルなんだから!
敵、強いのなー
マトリエルとかかっこいいのに弱いww
BGMが神がかっている件について
やばくね?
きょーのひはーさよーなーらー
またーあーうーひまでー
ぼろ泣き´:∀;`

勉強しなきゃ


だれもみとらんと思うけど…気にすんな!
HPはしっかりやっとんよ?
お絵かき掲示板でちゃんと絵も描いとんし←

昨日ははじめてonly行ってきた!
1年がかりで夢成し遂げたよ!
はじめて行きたくなったのはborisuオンリーだったなあ^q^(懐かしい
その次はぎんしn(ry
どっちもroka様!☆←
もはやストーカー

そして成し遂げたのは
XSオンリー☆
楽しかったなー^q^
togiyaさんをみることができたのは嬉しすぎます`・ω・´
あんなかわいいお姉さんだなんて!
世の中ずるすぎるわ!
¥18000持ってて帰ってきたら¥6000になってたのは内緒´∀`
鋏が高校生なのも内緒←
hunakiさんの新刊の破壊力はすさまじかったです
下品にもほどがある`・ω・´
むしろ萌え

って感じで鋏はどんどんダメな道に進んでいます
なんの話かわからんだろ^q^
「わかってしまうよ!むしろおまえの絵みてやんよ」
という方は
復活サーチで「StrL」というのをお探しください←
検索してもでてこんよ^q^

絵の練習しなきゃ…
そして…勉強を…テスト…\(^○^)/


ゲリラ豪雨ktktww
心も体もびしょびしょですよ←

なんかいろいろ考えた結果
原作模写から絵を極めたいとおもいました←
ってことでXAnXus様で練習`・ω・´
あとべすたーとか☆
無理だけど

今日は貫徹をしてみました
てか、気づいたら朝だっただけなんだけどね☆
久しぶりにパドに登録してみて徘徊してた←
…やっぱ小学生とか多いなあってかんじで^^
なりきり多いwww
ま、それはそれでいいんですけどね^q^
あーっとなんで鋏がまた登録したかっていうと(またっていうか…
急に懐かしくなって原点にかえってみたかったのと
(鋏の原点・パド.タウ.ン/アミーゴ((むしろ黒歴史)恥ずかしくて爆死したい))
2次創作がすきなおともだちが欲しかったから!←
でもやっぱ、小学生とか多いから…駆け出しおたくさんたちが多くて…
腐敗した沼に足をつっこんでる方とかは少なそうです´・ω・`

感想・黒歴史めっさこえええ






せっかくいつもより1時間早く行ったのに暇でしかない\(^○^)/
なので、男子を捕まえて髪をゆわいてみたり
足が短いといじったりして
1時間過ごしました。

で、今日ってか昨日は…
紙に絵描いて…Pcで絵描いて…眼鏡買いに行って絵描いて
(*悪魔、極限、しょうちゃん、XX、まも…かな?あとは覚えてない/(^○^)\
で、添付は
悪魔の途中の絵です
…急にかきたくなるじゃん…おにゃのこって…うん
完成品はぴくしぶでみれるよ!
だれも興味ないとおもうけどね!







BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]